図書館からのお知らせ

オープンキャンパスのため、中央図書館内の施設利用が変更になります


 8月6日(火)~8月8日(木)はオープンキャンパス実施のため、中央図書館地下1階と地下2階の閲覧スペースおよびラーニングコモンズ(地下1階)の利用は出来ません。
 8月5日(月)は会場設営のための閲覧机・イス等の移動があります。作業エリアにつきましては、閲覧席の利用が制限されますのでご了承ください。また、8月5日(月)ラーニングコモンズは、終日利用が出来ません。
 なお、図書の利用は可能ですので、閲覧席については、他のフロアでのご利用をお願いいたします。

2019年9月卒業・修了予定者の図書館資料の返却期限日について

 

2019 9 月卒業・修了予定者の図書館資料の返却期限日は 2019 8 31 日(土)となっております ので、返却期限日までに必ず返却くださるようお願いいたします。

但し、学部生・大学院生で9 月卒業(修了)の延期が決定し貸出延長を希望される学生は、 8 31 日までに図書館貸出カウンターへお申出ください。

なお、卒業・修了が確定した時点で未返却図書資料がある者に対して、卒業(修了)証明書の発行停止の措置がとられることがありますので、予めご承知ください。