選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
デジタル・メディア・ブランディング : 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション / 山本ひとみ, 大島一豊, 山本誠一編著
学部(地下2階)
すぐわかるEXCELによるマーケティング統計 / 山中正彦, 田中英之著
学部(地下2階)
マッキンゼープライシング : 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する / 山梨広一, 菅原章編著・監訳 ; 村井章子訳
学部(地下2階)
父子消費(ちちこしょうひ) / 山岡拓著
学部(地下2階)
サービスデザインの発想法 : アイデアをうみだす17のメソッド / 山岡俊樹編著 ; 前川正実 [ほか] 共著
学部(地下2階)
「都市型シニア」マーケットを狙え! : 新たな消費マジョリティーの実像 / 山崎伸治著
学部(地下2階)
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
学部(地下2階)
マーケティング競争システム論 / 山下隆弘著
学部(地下2階)
情報化時代のマーケティング / 山下隆弘著
学部(地下2階)
新マーケティング / 山下隆弘著
学部(地下2階)
ブランドマーケティングマネジメント入門 : ブランドを育てるあなたに / 簗瀬允紀著
学部(地下2階)
マーケティングと情報処理 / 保田宗良, 香取薫著
学部(地下2階)
マーケティング論 / 保田芳昭編
学部(地下2階)
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
学部(地下2階)
B to Bマーケティング : DX時代の成長シナリオ / 余田拓郎著
学部(地下2階)
大都市生活者のマーケティング / 横田澄司著
学部(地下2階)
女の時代がやってきた : 女で儲けるビジネス学 / 米倉久邦編著
学部(地下2階)
地域流通とマーケティング / 吉川勝広著
学部(地下2階)
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
学部(地下2階)
超同期社会のマーケティング / 吉澤兄一著
学部(地下2階)
消費者行動とマーケター / 座間忠雄著
学部(地下2階)