選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著
学部(地下2階)
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
学部(地下2階)
有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭
学部(地下2階)
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著
学部(地下2階)
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
学部(地下2階)
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
学部(地下2階)
良い広告とは何か / 百瀬伸夫著
学部(地下2階)
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
学部(地下2階)
広告倫理のすすめ : 価値創造と信頼の科学 / 岡田米蔵著
学部(地下2階)
広告倫理の構築論 : 人工的体系の構造と実践行動 / 岡田米蔵著
学部(地下2階)
ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 川上純子訳
学部(地下2階)
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
学部(地下2階)
広告プランニング : レトリック理論による実践アプローチ / 妹尾俊之著
学部(地下2階)
広告の社会心理学 / 渋谷重光編著
学部(地下2階)
広告のマーチャンダイジング : 広告機能の新しい視点 / 清水滋著
学部(地下2階)
現代広告事象論 / 田中水四門[著]
学部(地下2階)
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
学部(地下2階)