選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マイナス金利下における金融・不動産市場の読み方 / 土地総合研究所編
学部(地下2階)
メディアプランニングナビゲーション / ADKコミュニケーションチャネルプランニングプロジェクト編著 = Media planning navigation / ADK communication channel planning project
学部(地下2階)
世界の広告を読む / 相沢秀一著
学部(地下2階)
広告コミュニケーション / 雨宮史卓著
学部(地下2階)
コーポレート・コミュニケーションの時代 / ポール・アージェンティ, ジャニス・フォーマン著
学部(地下2階)
アージェンティのコーポレート・コミュニケーション : 経営戦略としての広報・PR / ポール・A・アージェンティ著
学部(地下2階)
新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著
学部(地下2階)
刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
学部(地下2階)
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
学部(地下2階)
戦略広報 : パブリックリレーションズ実務事典 / 電通パブリックリレーションズ編著
学部(地下2階)
広告法 = Advertisement and law / 電通法務マネジメント局編
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第52回(平成11年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第54回(平成13年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第55回(平成14年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第56回(平成15年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第58回(平成17年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第59回(平成18年度)
学部(地下2階)
現代の広報 : 戦略と実際 / 藤江俊彦著
学部(地下2階)
広告の学び方、つくり方 : 広告・広報の基礎理論と実際 / 藤澤武夫著
学部(地下2階)