選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ブランド発展史 = The history of brand development / 梶原勝美著
書庫5階
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
1
書庫5階
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
2
書庫5階
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
3
書庫5階
マーケティング学の生誕へ向けて / 上沼克徳著
書庫5階
学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
書庫5階
マーケティングにおけるエンゲージメント : 市場形成に向けた価値の共創 / 神田正樹著
書庫5階
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
書庫5階
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
書庫5階
マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著
書庫5階
マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy / 片野浩一著
書庫5階
マーケティング戦略の意思決定 / 片岡洋一編著 ; 岡本英嗣 [ほか] 共著
書庫5階
マーケティングの理論と戦略 / 片岡一郎先生還暦記念論文集刊行会編
書庫5階
顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
書庫5階
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著
書庫5階
マーケティング・アプローチ論 : その展開と分析 / 加藤勇夫著
書庫5階
現代のマーケティング論 / 加藤勇夫, 寳多國弘, 尾碕眞編著
書庫5階
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
書庫5階
マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
書庫5階
マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国 / E. ケイナック[著] ; 阿部真也, 白石善章訳
書庫5階