選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第52回(平成11年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第54回(平成13年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第55回(平成14年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第56回(平成15年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第58回(平成17年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第59回(平成18年度)
学部(地下2階)
現代の広報 : 戦略と実際 / 藤江俊彦著
学部(地下2階)
広告の学び方、つくり方 : 広告・広報の基礎理論と実際 / 藤澤武夫著
学部(地下2階)
漂流する広告・メディア : 12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今 / 藤田康人編著
学部(地下2階)
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
学部(地下2階)
デジタル時代の広報戦略 / 林利隆, 亀井昭宏編
学部(地下2階)
広告の言葉 : 日英語の比較と対照 / 稗島一郎著
学部(地下2階)
ナラティブカンパニー : 企業を変革する「物語」の力 / 本田哲也著 = The narrative company / Honda Tetsuya
学部(地下2階)
最新戦略PR / 本田哲也著
入門編
学部(地下2階)
最新戦略PR / 本田哲也著
実践編
学部(地下2階)
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで / 飯田朝子著
学部(地下2階)
「あ、それ欲しい!」と思わせる広告コピーのことば辞典 / 飯田朝子著
学部(地下2階)
広報・コミュニケーション戦略 / 猪狩誠也編集責任
学部(地下2階)
戦略PRの本質 : 実践のための5つの視点 / 井口理著
学部(地下2階)
パブリックリレーションズ : 戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント / 井之上喬著
学部(地下2階)