選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
書庫5階
体系マーケティング・マネジメント / 森下二次也, 荒川祐吉編著
書庫5階
国際マーケティング論の系譜と新展開 / 諸上茂登著
書庫5階
国際マーケティング・ケイパビリティ : 戦略計画から実行能力へ / 諸上茂登編著 ; 橋本雅隆 [ほか] 著
書庫5階
オープン・マーケット : 「営業の自由」の歴史と原理 / ヴァーノン・A・マント著 ; 中村勝,吉田裕之訳
書庫5階
北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ = den Nordiska skolan / 村松潤一, 大藪亮編著
書庫5階
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
書庫5階
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
書庫5階
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
書庫5階
Excelで学ぶランチェスター戦略 / 中野明著
書庫5階
マ-ケティングと組織間関係 / 中田善啓著
書庫5階
マーケティングの進化 : 取引関係の複雑系的シナリオ / 中田善啓著
書庫5階
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
書庫5階
マーケティングのための統計分析 / 生田目崇著
書庫5階
京都に学ぶマーケティング / 成田景堯編著
書庫5階
マ-ケティング情報システム研究 / 根木佐一著
書庫5階
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
書庫5階
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
書庫5階
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
書庫5階