なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
学部(地下2階)
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
学部(地下2階)
マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち / 日本マーケティング・リサーチ協会編
学部(地下2階)
マーケティング・リサーチの計画と実際 / 二木宏二, 朝野煕彦著
学部(地下2階)
オタク市場の研究 / 野村総合研究所オタク市場予測チーム著
学部(地下2階)
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
学部(地下2階)
経済・経営・商学のための実践データ分析 : アンケート・購買履歴データをいかす / 奥瀬喜之, 久保山哲二著
学部(地下2階)
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
学部(地下2階)
ギャルマ-ケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅著
学部(地下2階)
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
学部(地下2階)
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで / 酒井隆著
学部(地下2階)
消費入門 : 消費者の心理と行動,そして,文化・社会・経済 / 佐野美智子著
学部(地下2階)
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法 / 島崎哲彦編著 ; 大竹延幸, 小須田巖著
学部(地下2階)
やさしいマーケティングのための多変量解析 / 清水功次著
学部(地下2階)
マーケティング調査と分析 / 塩田静雄著
学部(地下2階)
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
学部(地下2階)
QOLリサーチ・ハンドブック : マーケティングとクオリティ・オブ・ライフ / M.ジョゼフ・サージー著 ; 高橋昭夫, 藤井秀登, 福田康典訳
学部(地下2階)
体系マーケティングリサーチ事典 / 林英夫 [ほか] 編著
学部(地下2階)
入門・消費者行動論 / 高橋郁夫, 高嶋克義著
学部(地下2階)
グループインタビュー法の理論と実際 : 質的研究による情報把握の方法 / 高山忠雄, 安梅勅江著
学部(地下2階)
バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著
学部(地下2階)