選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ケースで学ぶ価格戦略・入門 / 上田隆穂編
学部(地下2階)
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
学部(地下2階)
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
学部(地下2階)
マーケティング&リサーチ通論 / 朝野煕彦, 上田隆穂著
学部(地下2階)
感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
学部(地下2階)
サービス化社会のマーケティング構想 / 上原聡編著
学部(地下2階)
世界寡占とマーケティング行動 / 梅津和郎著
学部(地下2階)
マーケティング流通戦略 : 対立と解消 / 梅沢昌太郎編著
学部(地下2階)
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う / 梅沢昌太郎著
学部(地下2階)
現代のマーケティング戦略 / 薄井和夫著
学部(地下2階)
マーケティングと現代社会 / 薄井和夫著
学部(地下2階)
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信[ほか]訳
学部(地下2階)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
学部(地下2階)
ブランド価値共創 / 和田充夫著
学部(地下2階)
関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション / 和田充夫著
学部(地下2階)
マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア / 和田充夫, 新倉貴士編
学部(地下2階)
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
学部(地下2階)
新時代のマーケティング理論と戦略方向 / 早稲田大学大学院宇野研究室編
学部(地下2階)
マーケティング戦略 : 近未来の課題と解決アプローチ / 早稲田大学原田研究室編
学部(地下2階)