選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
書庫5階
マーケティング経営システム論 / 山下隆弘著
書庫5階
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
書庫5階
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
書庫5階
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
書庫5階
日本のマーケティング : 適応と革新 / 吉野洋太郎著 ; 小池澄男訳
書庫5階
消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
書庫5階
マーケティング思想史の中の広告研究 / 堀田一善著
書庫5階
日本マーケティング史 : 現代流通の史的構図 / 小原博著
書庫5階
マス・マーケティングの発展・革新 / 京都大学マーケティング研究会編
書庫5階
マーケティング経済研究序説 : E・T・グレサーの研究 / 西村栄治著
書庫5階
日本企業のマス・マーケティング史 / 近藤文男, 若林靖永編著
書庫5階
戦前日本のマーケティング / 野村比加留著
書庫5階
アメリカ・マーケティングの生成 / 小原博著
書庫5階
マーケティング辞典 / 岩本俊彦[ほか]編集
書庫5階
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著
書庫5階
マーケティング理論の深化 / 田中正郎, 中田善啓, 西村順二編著
書庫5階
日本マーケットシェア事典 / 市場調査第6本部編
2014
書庫5階
日本マーケットシェア事典 / 市場調査第6本部編
2015
書庫5階
日本マーケットシェア事典 / 市場調査第6本部編
2016
書庫5階
日本マーケットシェア事典 / 市場調査第6本部編
2017
書庫5階