選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代マーケティング解体考 : 真正・商品論序説-物の「心」様相顕現 = Fantastic thinking on current marketing demolition / 香下堅次郎著
学部(地下2階)
1からのグローバル・マーケティング = The 1st step to global marketing / 小田部正明, 栗木契, 太田一樹編著
学部(地下2階)
グッドワークス! / フィリップ・コトラー, デビッド・ヘッセキエル, ナンシー・リー著 ; ハーバード社会起業大会スタディプログラム研究会訳
学部(地下2階)
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
学部(地下2階)
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, マーク・オリバー・オプレスニク著 ; アーヴィン香苗 [ほか] 訳
学部(地下2階)
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳
学部(地下2階)
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
学部(地下2階)