マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien [編] ; 森村英典[ほか]監訳
書庫5階
消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
書庫5階
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳
書庫5階
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
書庫5階
便益遅延型サービスのマーケティングの方向性を探る : 教育サービスと医療サービスの比較を通じて / 藤村和宏編著
書庫5階
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
書庫5階
グローバル・マーケティング論 / 古川裕康著
書庫5階
現代のマーケティング戦略 / 小川雅人 [ほか] 著
書庫5階
事例ベース意思決定(CBDT)によるマーケティング / 郷香野子著
書庫5階
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
書庫5階
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
書庫5階
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
書庫5階
ブランド管理論 = Global brand management / 原田将著
書庫5階
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
書庫5階
スロースタイル : 生活デザインとポストマスマーケティング / 原田保, 三浦俊彦編
書庫5階
コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著
書庫5階
マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
書庫5階
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
書庫5階
サービス・マーケティングの新展開 / 疋田聰, 塚田朋子編著
書庫5階
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
書庫5階