選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
消費者行動の科学 / T.S.ロバートソン著 ; 社会行動研究所, 河村豊次訳
書庫5階
競争経済下のマーケティング / Leslie W. Rodger.[著] ; 田内幸一, 堀出一郎訳
書庫5階
海外市場戦略 : その展開と成功へのノウハウ / F.R.ルート著 ; 中村元一監訳
書庫5階
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
書庫5階
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
書庫5階
グリーンミームマーケティング / 齋藤實男著
書庫5階
グリーン⇔ゴールデンマーケティング / 斎藤実男著
書庫5階
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
書庫5階
中小企業のコーポレート・ブランド生成 : 自立した経営を目指して / 坂本隆行著
書庫5階
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
書庫5階
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
書庫5階
ネットワーク・イノベーションとマーケティング / 佐藤研司編著
書庫5階
ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
書庫5階
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
書庫5階
マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory / 関根孝著
書庫5階
コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略 / 世良耕一著
書庫5階
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
書庫5階
市場対応の経営 / 黒田重雄 [ほか] 著
書庫5階
市場志向の経営 : 現代マーケティングの新展開 / 黒田重雄 [ほか] 著
書庫5階