選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
学部(地下2階)
企業イメージ戦争 : コーポレート・コミュニケーションの最前線 / スタン・サワーハフト,クリス・アトキンス共著 ; 電通バーソン・マーステラ監訳
学部(地下2階)
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
学部(地下2階)
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
学部(地下2階)
広告ビジネスの基礎講座 / 宣伝会議編
学部(地下2階)
デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎 / 社会情報大学院大学編
学部(地下2階)
新・コピーライター入門 / 小松洋支, 中村卓司監修・執筆 ; 岡村雅子 [ほか] 執筆
学部(地下2階)
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 / 菅原正博, 市川貢, 増田大三編著
学部(地下2階)
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
学部(地下2階)
広告の仕事 : 広告と社会、希望について / 杉山恒太郎著
学部(地下2階)
世界を変えたブランド広告 / 杉山恒太郎著
学部(地下2階)
インベスター・リレーションズ / 多田昌義,上田武著
学部(地下2階)
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか] 著
学部(地下2階)
マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法 / 谷村智康著
学部(地下2階)
ブームをつくる : 人がみずから動く仕組み / 殿村美樹著
学部(地下2階)
ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著
学部(地下2階)
公共広告は社会を変える : 日米ACの歩みと全貌 / 植条則夫著
学部(地下2階)
PR会社の時代 : メディア活用のプロフェッショナル / 矢島尚著
学部(地下2階)