応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著
学部(地下2階)
原発事故と風評被害 : 食品の放射能汚染に対する消費者意識 / 有賀健高著
学部(地下2階)
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
学部(地下2階)
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
学部(地下2階)
現代消費のニュートレンド : 消費を活性化する18のキーワード / 電通消費者研究センター編著
学部(地下2階)
Central Location Test : マーケティングリサーチの会場テストマニュアル / 後藤秀夫, 中村耕治著
学部(地下2階)
「定性調査」がわかる本 : 定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて / 林美和子, 肥田安弥女著
学部(地下2階)
成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳
学部(地下2階)
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
学部(地下2階)
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
学部(地下2階)
クチコミとネットワークの社会心理 : 消費と普及のサービスイノベーション研究 / 池田謙一編
学部(地下2階)
「ポスト個性化」の時代 : 高度消費文化のゆくえ / 稲増竜夫著
学部(地下2階)
マーケティングリサーチ / 石井栄造著
学部(地下2階)
マーケティングリサーチ : 顧客のニーズを知る最も有力な手法 / 井徳正吾監修・著
学部(地下2階)
マーケティング・リサーチ / 柏木重秋編著
学部(地下2階)
新しい清費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著
学部(地下2階)
市場の空気の読み方 : カルチャー活用による"脱競争"の戦略 / 川又啓子, 西村啓太編著 ; 吉田寿美, 鈴木雅陽, 高橋悠一郎著
学部(地下2階)
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
学部(地下2階)
わかりやすい消費者行動論 / 黒田重雄, 金成洙編著
学部(地下2階)
グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 / マーケティングコンセプトハウス編
学部(地下2階)