選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
学部(地下2階)
デジタル時代の広報戦略 / 林利隆, 亀井昭宏編
学部(地下2階)
広告の言葉 : 日英語の比較と対照 / 稗島一郎著
学部(地下2階)
ナラティブカンパニー : 企業を変革する「物語」の力 / 本田哲也著 = The narrative company / Honda Tetsuya
学部(地下2階)
最新戦略PR / 本田哲也著
入門編
学部(地下2階)
最新戦略PR / 本田哲也著
実践編
学部(地下2階)
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで / 飯田朝子著
学部(地下2階)
「あ、それ欲しい!」と思わせる広告コピーのことば辞典 / 飯田朝子著
学部(地下2階)
広報・コミュニケーション戦略 / 猪狩誠也編集責任
学部(地下2階)
戦略PRの本質 : 実践のための5つの視点 / 井口理著
学部(地下2階)
パブリックリレーションズ : 戦略広報を実現するリレーションシップマネジメント / 井之上喬著
学部(地下2階)
手書きの戦略論 : 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略 / 磯部光毅著
学部(地下2階)
広告ハンドブック : 広告・広告メディアの基礎知識から計画立案・出稿・効果測定・プレゼンテーションの実務まで / 井徳正吾編著
学部(地下2階)
ネーミング全史 : 商品名が主役に躍り出た / 岩永嘉弘著
学部(地下2階)
次世代広告コミュニケーション : クロスメディアからクロスコミュニケーションへ / 横山隆治 [ほか] 著
学部(地下2階)
広報がダメだから社長が謝罪会見をする! : 危機を乗り越える広報活動の理論と現実 / 城島明彦著
学部(地下2階)
知的で、イキで、お洒落な世界の広告たち / 金子秀之著
学部(地下2階)
ブランデッドエンターテイメント : お金を払ってでも見たい広告 / カンヌライオンズ審査員著 ; PJ・ペレイラ編 ; 鈴木智也監修・訳
学部(地下2階)