選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
シュタイナーの人間形成論 : 道徳教育の転換を求めて / 吉田武男著
書庫5階
道徳教育 : 人間観の考察を基底として / 吉本正樹著
書庫5階
道徳「特別教科化」の歴史的課題 : 近代日本の修身教育の展開と戦後の道徳教育 / 行安茂著
書庫5階
戦後道徳教育を築いた人々と21世紀の課題 / 行安茂, 廣川正昭編
書庫5階
教育評価史研究 : 教育実践における評価論の系譜 / 天野正輝著
書庫5階
教育評価論の歴史と現代的課題 / 天野正輝編
書庫5階
教育評価法ハンドブック : 教科学習の形成的評価と総括的評価 / B.S.ブルーム, J.T.ヘスティングス, G.F.マドゥス著 ; 梶田叡一, 渋谷憲一, 藤田恵璽訳
書庫5階
知能検査の開発と選別システムの功罪 : 応用心理学と学校教育 / ポール・デイビス・チャップマン著 ; 菅田洋一郎,玉村公二彦監訳
書庫5階
確信度テスト法と項目反応理論 : 新たなモデルと実践的応用 / 張一平著
書庫5階
テスト作成ハンドブック : 発達した最新技術と考え方による公平妥当なテスト作成・実施・利用のすべて / Steven M. Downing, Thomas M. Haladyna編集 ; 池田央日本版監訳
書庫5階
教育測定の社会史 : 田中寛一を中心に / 江口潔著
書庫5階
エッセンシャルズ : KABC-IIによる心理アセスメントの要点 / Alan S. Kaufman [ほか著]
書庫5階
エッセンシャルズ : WISC-IVによる心理アセスメント / ドーン・P・フラナガン, アラン・S・カウフマン著 ; 上野一彦監訳
書庫5階
ブルームと梶田理論に学ぶ : 戦後日本の教育評価論のあゆみ / 古川治著
書庫5階
何のためのテスト? : 評価で変わる学校と学び / ケネス・J.ガーゲン, シェルト・R.ギル著 ; 東村知子, 鮫島輝美訳
書庫5階
WISCの臨床的解釈 / A.J.グラッサ-,I.L.ツィンマ-マン著 ; 宮本茂雄訳
書庫5階
RとRStudioによる教育テストデータの分析 / 堀一輝, 福原弘岳, 山田剛史著
書庫5階