ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳
学部(地下2階)
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
学部(地下2階)
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 桜井聡訳
学部(地下2階)
ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書 / ボブ・ストーン, ロン・ジェイコブス著 ; 齋藤慎子訳
基本篇
学部(地下2階)
ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書 / ボブ・ストーン, ロン・ジェイコブス著 ; 齋藤慎子訳
実践篇
学部(地下2階)
ブランド・パワー : 最強の国際商標 / ポール・ストバート編 ; 岡田依里訳
学部(地下2階)
都市型生活様式とマーケティング : その進展と今後の方向性 / 菅原昭義著
学部(地下2階)
次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命 / 菅原正博, 市川貢編著
学部(地下2階)
企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著
学部(地下2階)
ファッション・マーケティング : 高感性ライフスタイルをデザインする / 杉原淳子著
学部(地下2階)
マーケティング論 / 杉本達哉著
学部(地下2階)
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
学部(地下2階)
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
学部(地下2階)
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
学部(地下2階)
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
学部(地下2階)
マーケティング・ノート : マーケティングをこえたマーケティングの本 / 杉山明著
学部(地下2階)
若者市場論 : 若者消費者の購買意思決定と若者市場マーケティング / 隅田孝著
学部(地下2階)
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著
学部(地下2階)
シェアリングエコノミー : Airbnb (エアビーアンドビー)、Uber (ウーバー) に続くユーザー主導の新ビジネスの全貌 / アルン・スンドララジャン著 ; 門脇弘典訳
学部(地下2階)
欲望の錬金術 : 伝説の広告人が明かす不合理のマーケティング / ローリー・サザーランド著 ; 金井真弓訳
学部(地下2階)
インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著
学部(地下2階)