コンピュータグラフィックス理論と実践 / James D. Foley[ほか]共著 ; 佐藤義雄監訳
書庫4階
ビジュアライジング・データ : processingによる情報視覚化手法 / ベン・フライ著 ; 増井俊之監訳 ; 加藤慶彦訳
書庫4階
Photoshop10年使える逆引き手帖 / 藤本圭著
書庫4階
画像処理・機械学習プログラミング : OpenCV 3対応 / 浦西友樹 [ほか] 著
書庫4階
Bullet Physicsではじめよう : 3Dモーションシミュレーション / 橋本洋志, 佐々木智典共著
書庫4階
OpenGLによる3次元CGプログラミング / 林武文, 加藤清敬共著
書庫4階
Java 3Dによる3次元CGプログラミング / 林武文, 吉田英代共著
書庫4階
Java3Dグラフィックス : Web上で動く3DCG : 基礎から立体アニメーションまで / 広内哲夫著
書庫4階
縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション / 五十嵐悠紀著
書庫4階
CGとビジュアルコンピューティング入門 / 伊藤貴之著
書庫4階
MFCによるOpenGL 3Dプログラミング / 伊藤拡著
書庫4階
IDLプログラミング入門 : 基本概念から3次元グラフィックス作成まで / 伊藤ただし著
書庫4階
詳解OpenCV3 : コンピュータビジョンライブラリを使った画像処理・認識 / Adrian Kaehler, Gary Bradski著 ; 松田晃一 [ほか] 訳
書庫4階
かたち創造の百科事典 / かたち創造の百科事典編集委員会編
書庫4階
コンピュータグラフィックス概論 / 小堀研一編著 ; 春日久美子, 西尾孝治, 藤村真生著
書庫4階
OpenCVによる画像処理入門 / 小枝正直, 上田悦子, 中村恭之著
書庫4階
コンピュータグラフィックスの基礎 / 宮崎大輔 [ほか] 共著
書庫4階
ProcessingによるCGとメディアアート / 近藤邦雄, 田所淳編
書庫4階
3次元形状処理入門 : 3次元CGとCADへの基礎 / 今野晃市著
書庫4階
CGのための線形代数 / 郡山彬, 原正雄, 峯崎俊哉著
書庫4階
粒子ボリュームレンダリング : 理論とプログラミング / 小山田耕二, 坂本尚久共著
書庫4階