マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳
学部(地下2階)
マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
学部(地下2階)
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
学部(地下2階)
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳
学部(地下2階)
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
学部(地下2階)
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
学部(地下2階)
マーケティング読本 / 久保村隆祐 [ほか] 著
学部(地下2階)
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
学部(地下2階)
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
学部(地下2階)
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
学部(地下2階)
ワークシートで学ぶ実践マーケティング / 工藤恒夫, 永田仁著
学部(地下2階)
国際マーケティングの展開 / 熊田喜三男著
学部(地下2階)
すっきりわかるマーケティング戦略 = Essentials of marketing strategy / 隈本純, 村中均著
学部(地下2階)
戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久 [ほか] 訳
学部(地下2階)
ロングセラーに帰る消費者たち : 市場再構築のニュー・パラダイム / 熊沢孝著
学部(地下2階)
消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか / 熊沢孝著
学部(地下2階)
ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著
学部(地下2階)
マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編
学部(地下2階)
売れる仕掛けはこうしてつくる : 成功企業のマーケティング / 栗木契, 余田拓郎, 清水信年編
学部(地下2階)
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
学部(地下2階)
サービス・マーケティング : コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ = Services marketing / 黒岩健一郎, 浦野寛子著
学部(地下2階)