選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代のマーケティング戦略 / 薄井和夫著
学部(地下2階)
マーケティングと現代社会 / 薄井和夫著
学部(地下2階)
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信[ほか]訳
学部(地下2階)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
学部(地下2階)
ブランド価値共創 / 和田充夫著
学部(地下2階)
関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション / 和田充夫著
学部(地下2階)
マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア / 和田充夫, 新倉貴士編
学部(地下2階)
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
学部(地下2階)
新時代のマーケティング理論と戦略方向 / 早稲田大学大学院宇野研究室編
学部(地下2階)
マーケティング戦略 : 近未来の課題と解決アプローチ / 早稲田大学原田研究室編
学部(地下2階)
日本は次に何を売るか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
学部(地下2階)
日本企業は次に何を学ぶべきか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
学部(地下2階)
現代マーケティング論 : 戦略的アプローチ / 鷲尾紀吉著
学部(地下2階)
マーケティング戦略論 : 戦略的思考の展開 / 鷲尾和紀, 鷲尾紀吉著
学部(地下2階)
マーケティングの理論と実際 : 基礎理論から参加型マーケティング構築まで / 矢島邦昭, 金森剛著
学部(地下2階)
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
学部(地下2階)
ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
学部(地下2階)
パワーブランドカンパニー : 12のブランドデル / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
学部(地下2階)
パーパスのすべて : 存在意義を問うブランディング / 山田敦郎, 矢野陽一朗, グラムコパーパス研究班著
学部(地下2階)
炎上とクチコミの経済学 / 山口真一著
学部(地下2階)
コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性 / 山川悟, 新井範子著
学部(地下2階)