選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
小売戦略環境としての消費者行動論 / 来住元朗著
学部(地下2階)
マーケティングマインドのみがき方 / 岸田雅裕著
学部(地下2階)
メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために / 岸本義之著
学部(地下2階)
人間主義のマーケティング論 / 北原明彦著
学部(地下2階)
マーケティングとコミュニティ / 北原明彦著
学部(地下2階)
人間主義のマーケティング / 北原明彦著
学部(地下2階)
流通総論 / 北島忠男[ほか]共著
学部(地下2階)
複雑系マーケティング入門 : マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング / 北中英明著
学部(地下2階)
21世紀企画書 : 日本型インターネットの可能性 / 橘川幸夫著
学部(地下2階)
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著
学部(地下2階)
マーケティングの基礎 / 小林一, 篠田勝之執筆・編修
学部(地下2階)
マーケティング = Marketing / 小原博著
学部(地下2階)
マーケティング超入門 / 肥沼佐栄子著
学部(地下2階)
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
学部(地下2階)
現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著
学部(地下2階)
サブスクリプション / 小宮紳一著
学部(地下2階)
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
学部(地下2階)
マ-ケット・ニ-ズ : 売れ筋商品の発想と戦略 / 近藤耕作著
学部(地下2階)
データ解析による実践マーケティング / 今野勤著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長の枠組み / 小坂恕著
学部(地下2階)
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
学部(地下2階)