選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ダイエー・コープこうべ : 生活をめぐる競争と協同 / 田井修司, 久保建夫, 奥村陽一著
学部(地下2階)
モール化する都市と社会 : 巨大商業施設論 / 若林幹夫編著
学部(地下2階)
欧州の小売りイノベーション / 矢作敏行編著
学部(地下2階)
中国・アジアの小売業革新 : 全球(グローバル)化のインパクト / 矢作敏行編
学部(地下2階)
日系小売企業のアジア展開 : 東アジアと東南アジアの小売動態 / 柳純, 鳥羽達郎編著 ; 岩永忠康 [ほか] 著
学部(地下2階)
日本小売企業の国際マーケティング : アジア進出の軌跡と国際知識移転プロセス / 柳純著
学部(地下2階)
百貨店の戦後史 : 全国老舗デパートの黄金時代 / 夫馬信一著
学部(地下2階)
百貨店で「趣味」を買う : 大衆消費文化の近代 / 神野由紀著
学部(地下2階)
デパートの誕生 / 鹿島茂 [著]
学部(地下2階)
百貨店が復活する日 : 21世紀日本流通市場論 / 松岡真宏著
学部(地下2階)
絵とき百貨店「文化誌」 / 宮野力哉著
学部(地下2階)
攻防メガ百貨店 / 日本経済新聞社編
学部(地下2階)
百貨店の展覧会 : 昭和のみせもの1945-1988 / 志賀健二郎著
学部(地下2階)
百貨店の文化史 : 日本の消費革命 / 山本武利, 西沢保編
学部(地下2階)
「江戸」の発見と商品化 : 大正期における三越の流行創出と消費文化 / 国立歴史民俗博物館, 岩淵令治編
学部(地下2階)
巨大百貨店再生 : 名門シアーズはいかに復活したか / アーサー・マルティネス, チャールズ・マディガン著 ; 菊田良治訳
学部(地下2階)
ファッション・コミュニケーション・エンタテインメント : ローカル百貨店の挑戦 / 成澤五一, 仲川秀樹著
学部(地下2階)
そごう壊れた百貨店 : 乱脈経営の全貌とメインバンクの過ち / 『週刊ダイヤモンド』特別取材班著
学部(地下2階)