選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
真実を見抜く分析力 : ビジネスエリートは知っているデータ活用の基礎知識 / トーマス・H・ダベンポート, キム・ジノ著 ; 古川奈々子訳
学部(地下1階)
分析力を駆使する企業 : 発展の五段階 : 分析で答を出す六つの問題 / トーマス・H.ダベンポート, ジェーン・G.ハリス, ロバート・モリソン著 ; 村井章子訳
学部(地下1階)
ウォートンスクールの次世代テクノロジー・マネジメント / ジョージ・デイ, ポール・シューメーカー編 ; 小林陽太郎監訳 ; 黒田康史[ほか]訳
学部(地下1階)
実践図解MOTマーケティング入門 : introduction to marketing for management of technology / 出川通著
学部(地下1階)
DX (デジタルトランスフォーメーション) 経営戦略 : 成熟したデジタル組織をめざして / ジェラルド・C・ケインほか著 ; 庭田よう子訳
学部(地下1階)
DXデジタルトランスフォーメーションナビゲーター : コア事業の「強化」と「破壊」を両立する実践ガイド / カロリン・フランケンバーガー [ほか] 著 ; 山本真麻, 田中恵理香訳
学部(地下1階)
プロダクトビジョン : デザイナーによる新たな組織のつくりかた / Laura Fish, Scott Kiekbusch著 ; 青木博信 [ほか] 訳
学部(地下1階)