選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
書庫5階
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著
書庫5階
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
書庫5階
ブランド・リレーションシップ / 久保田進彦著
書庫5階
国際マーケティング戦略 : ビジネス活動とグローバル展開 / 熊田喜三男編著 ; 折笠和文, 釜賀雅史, 岡本純著
書庫5階
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分,現実の自分とブランドの関係 / 熊谷健著
書庫5階
リフレクティブ・フロー : マーケティング・コミュニケーション理論の新しい可能性 / 栗木契著
書庫5階
マーケティング・コンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 / 栗木契著
書庫5階
比較マーケティング : グローバル経営と国際市場細分化 / 黒田重雄著
書庫5階
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
書庫5階
マーケティング理論の現状と課題 / 京都ワークショップ著
書庫5階
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
書庫5階
ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康、安全、環境保護、省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳
書庫5階
T.レビットマーケティング論 / セオドア・レビット著 ; 有賀裕子, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
書庫5階
サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用 / ロバート・F.ラッシュ, スティーブン・L.バーゴ著 ; 庄司真人, 田口尚史訳
書庫5階
マーケティング理論と実際 : ゼミナール
書庫5階
データサイエンティスト・ハンドブック / 丸山宏, 山田敦, 神谷直樹共著
書庫5階
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
書庫5階