選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
2010年の消費社会 : 3世代共生の構図 / 武藤博道, 日本経済研究センター編
学部(地下2階)
NPOのためのマーケティング講座 / 長浜洋二著
学部(地下2階)
博報堂デザインのブランディング : 思考のデザインとカタチのデザイン / 永井一史著
学部(地下2階)
ストック型社会のマーケティング戦略 / 永井猛著
学部(地下2階)
フィールドマーケティングの実践 : メーカーの店頭戦略と売れる商品づくり / 永井幸雄著
学部(地下2階)
イラストで理解するブランド戦略入門 / 長崎秀俊著
学部(地下2階)
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編
学部(地下2階)
ジャパン・ブランドの創造 : クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る / 長沢伸也編
学部(地下2階)
アミューズメントの感性マーケティング : エポック社社長、スノーピーク社長、松竹副社長が語る / 長沢伸也編
学部(地下2階)
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング : 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆 / 長沢伸也編
学部(地下2階)
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
学部(地下2階)
感性マーケティングの実践 : アルビオン、一澤信三郎帆布、末富、虎屋各社長が語る / 長沢伸也編
学部(地下2階)
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編
学部(地下2階)
究極のブランディング : 美意識と経営を融合する / 長沢伸也, 石塚千賀子, 得能摩利子著
学部(地下2階)
実践マーケティング・コミュニケーションズ / 内藤俊夫責任編集
学部(地下2階)
先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて / 中田善啓, 西村順二編著
学部(地下2階)
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション / 中田善啓著
学部(地下2階)
マーケティングの変革 : 情報化のインパクト / 中田善啓著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング新論 / 中津孝司編著
学部(地下2階)
進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ / 中澤功著
学部(地下2階)
体系ダイレクトマーケティング : 基本理論と実践技術 / 中澤功著
学部(地下2階)