選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ファッション・コミュニケーション・エンタテインメント : ローカル百貨店の挑戦 / 成澤五一, 仲川秀樹著
学部(地下2階)
そごう壊れた百貨店 : 乱脈経営の全貌とメインバンクの過ち / 『週刊ダイヤモンド』特別取材班著
学部(地下2階)
三越誕生! : 帝国のデパートと近代化の夢 / 和田博文著
学部(地下2階)
小売営業形態成立の理論と歴史 : 日本におけるスーパーマーケットの展開 / 青木均著
学部(地下2階)
コンビニエンスストアと日本の流通 : 流通経済論からの分析 / 加賀美太記, 佐久間英俊, 森脇丈子編著
学部(地下2階)
グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験 / バーバラ・E.カーン, レイ・マッカリスター原著 ; 小川孔輔, 中村博監訳 ; 法政大学産業情報センターブランドマネジメント研究会訳
学部(地下2階)
コンビニと日本人 : なぜこの国の「文化」となったのか / 加藤直美著
学部(地下2階)
ディマンド・チェーン経営 : 流通業の新ビジネスモデル / 小川進著
学部(地下2階)
コンビニからアジアを覗く / 佐藤寛, アジアコンビニ研究会編
学部(地下2階)
1からのリテール・マネジメント = The 1st step of retail management / 清水信年, 坂田隆文編著
学部(地下2階)
コンビニチェーン進化史 / 梅澤聡著
学部(地下2階)
コンビニおいしい進化史 : 売れるトレンドのつくり方 / 吉岡秀子著
学部(地下2階)
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳著
学部(地下2階)
セブン-イレブンの経営史 : 日本型情報企業への挑戦 / 川辺信雄著
学部(地下2階)
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略 / 丸谷雄一郎著
学部(地下2階)
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子著
学部(地下2階)
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子著
学部(地下2階)
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子著
学部(地下2階)
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著
学部(地下2階)
買い物難民を救え! : 移動スーパーとくし丸の挑戦 / 村上稔著
学部(地下2階)