選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ライブマーケティング : 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ / 田中双葉, 小野彩著
学部(地下2階)
デフレに負けないマーケティング : 14社の成功事例 / 田中洋著
学部(地下2階)
ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
学部(地下2階)
13の成功ストーリー / 田中洋編著
学部(地下2階)
デジタル時代のブランド戦略 / 田中洋編
学部(地下2階)
Q&Aでわかるはじめてのマーケティング / 田中洋, 岩村水樹著
学部(地下2階)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
学部(地下2階)
ビッグデータ分析Excel新機能で簡単に! / 田中正道, 前野好太郎著
学部(地下2階)
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
学部(地下2階)
国際マーケティング / 田内幸一, 堀出一郎編著
学部(地下2階)
市場創造の課題と方法 / 田内幸一編
学部(地下2階)
これから日本市場で何が起こるのか : ネット革命 : ニューミドルマンが資本主義市場を進化させる / 田坂広志著
学部(地下2階)
テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編
学部(地下2階)
意志とビジョン : マーケット・リーダーの条件 / G.J.テリス, P.N.ゴールダー著 ; 伊豆村房一訳
学部(地下2階)
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む<こころ> / 寺﨑新一郎著
学部(地下2階)
おまけより割引してほしい : 値ごろ感の経済心理学 / 徳田賢二著
学部(地下2階)
お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
学部(地下2階)
ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略 / 東急総合研究所編著
学部(地下2階)