選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
多面的な入試と学修成果の可視化 : 追手門学院大学高大接続への挑戦 / 追手門学院大学アサーティブ研究センター編
書庫5階
高校生から見た大学の「価値」と大学選びのメカニズム : 「第1回テレメール全国一斉進学調査」報告書 / 応用社会心理学研究所編集・制作
書庫5階
入試データの解析 / 芝祐順, 渡部洋著
書庫5階
高大接続関係のパラダイム転換と再構築 / 東北大学高等教育開発推進センター編
書庫5階
大学入試と高校現場 : 進学指導の教育的意義 / 東北大学高等教育開発推進センター編
書庫5階
高等学校学習指導要領vs大学入試 / 東北大学高等教育開発推進センター編
書庫5階
大学入試における共通試験 / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
書庫5階
大学入試における「主体性」の評価 : その理念と現実 / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
書庫5階
個別大学の入試改革 / 東北大学高度教養教育・学生支援機構編
書庫5階
近代日本における「受験」の成立 : 「資格」試験から「選抜」試験へ / 吉野剛弘著
書庫5階
学習塾 : 子ども・親・教師はどう見ているか / 結城忠[ほか]共著
書庫5階
多文化共生社会の教育 / 天野正治, 村田翼夫編著
書庫5階
世界の外国人学校 / 福田誠治, 末藤美津子編
書庫5階
朝鮮学校の教育史 : 脱植民地化への闘争と創造 / 呉永鎬著
書庫5階
多文化教育事典 / カール・A.グラント, グロリア・ラドソン=ビリング編著 ; 中島智子, 太田晴雄, 倉石一郎監訳
書庫5階
ブラジル人学校の子どもたち : 「日本かブラジルか」を超えて = O futuro dos alunos de escolas brasileiras no Japão / 拝野寿美子著
書庫5階
朝鮮学校の戦後史 : 1945-1972 / 金徳龍著
書庫5階
関西の日系ブラジル人学校における児童・生徒の言語能力意識とエスニック・アイデンティティについて : 滋賀県S学園を事例として / 木村正則著
書庫5階
多文化共生教育とアイデンティティ / 金侖貞著
書庫5階