選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティングとPRの実践ネット戦略 / デビット・マーマン・スコット著 ; 神原弥奈子監修 ; 平田大治訳
学部(地下2階)
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済 / ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳
学部(地下2階)
36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン / ジェフリー・L・セグリン著 ; 大坪檀〔ほか〕訳
学部(地下2階)
ヒュ-マン・マ-ケティング / 関根雅久著
学部(地下2階)
ソーシャルマシン : M2MからIoTへつながりが生む新ビジネス / ピーター・センメルハック [著] ; 小林啓倫訳
学部(地下2階)
戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著
学部(地下2階)
市場配給の理論 / A. W. ショウ[著] ; 伊藤康雄,水野裕正訳
学部(地下2階)
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳
学部(地下2階)
マーケティング講義ノート / 滋野英憲, 辻幸恵, 松田優著
学部(地下2階)
現代マーケティングの基礎知識 / 嶋正, 東徹編著
学部(地下2階)
欲望する「ことば」 : 「社会記号」とマーケティング / 嶋浩一郎, 松井剛著
学部(地下2階)
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
学部(地下2階)
マーケティングの偉才たち : 市場奉仕の経営をめざして / 嶋口充輝,神渡良平編著
学部(地下2階)
仕組み革新の時代 : 新しいマーケティング・パラダイムを求めて / 嶋口充輝編
学部(地下2階)
柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著
学部(地下2階)
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
学部(地下2階)
マーケティング・コミュニケーション / 清水公一編著
学部(地下2階)
新マーケティング情報論 / 大脇錠一[ほか]編
学部(地下2階)
プライシングの技法 / 下寛和著
学部(地下2階)