選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著
学部(地下2階)
現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望 / 片上洋著
学部(地下2階)
マーケティング戦略の新展開 / 片上洋編著 ; 俵谷克美, 伊部泰弘共著
学部(地下2階)
マーケティング論と問題解決授業 / 片野浩一著
学部(地下2階)
差異としてのマーケティング / 片山富弘著
学部(地下2階)
現代生活者試論 : 類型化と展開 / 片山又一郎著
学部(地下2階)
マーケティング・ケーススタディ : 優良日本企業8社の顧客創造戦略 / 片山又一郎著
学部(地下2階)
競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著
学部(地下2階)
今日のマーケティング / 河原茂太郎, 長谷政弘, 佐藤稔共著
学部(地下2階)
炎上に負けないクチコミ活用マーケティング / 河井孝仁, 宇賀神貴宏, WOMJメソッド委員会編著
学部(地下2階)
集客の教科書 : M‐In‐Dサイクル・マーケティングのすすめ / 川村洋次, 潮地良明著
学部(地下2階)
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
学部(地下2階)
記号化社会の消費 / 星野克美[ほか]著
学部(地下2階)
実践ロジカル・ブランディング : 曖昧な情緒論から硬質の経営論へ / 菊池隆著
学部(地下2階)
現代マーケティング入門 / 菊池宏之編著
学部(地下2階)
現代のマーケティング / 木村達也著
学部(地下2階)
日本型マーケティングの再構築 / 金顕哲著
学部(地下2階)
マーケティング概論 / 中村孝之, 篠原一壽著
学部(地下2階)
小売戦略環境としての消費者行動論 / 来住元朗著
学部(地下2階)