選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティングの実際と考察 : 商業力は分析の実践から培われる / 小川純一著
学部(地下2階)
マーケティング・ストラテジー / 小木紀親著
学部(地下2階)
マーケティングの展開 / 小倉光雄, 木村憲雄著
学部(地下2階)
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
学部(地下2階)
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
学部(地下2階)
環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著
学部(地下2階)
マーケティング通論 / 及川良治編著
学部(地下2階)
実践的グローバル・マーケティング / 大石芳裕著
学部(地下2階)
マーケティング零 / 大石芳裕編著
学部(地下2階)
日本企業の国際化 : グローバル・マーケティングへの道 / 大石芳裕編著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング零 / 大石芳裕編著
学部(地下2階)
実戦型『CI』戦略 / 岡田悟著
学部(地下2階)
マーケティング理論と市場戦略 / 岡田広司編著
学部(地下2階)
戦略的ブランド経営 / 岡田裕幸著
学部(地下2階)
インターナル・ブランディングの理論と実践 / 岡田裕幸著
学部(地下2階)
マーケティングの新しい視点 / 岡嶋隆三編著 ; 日高謙一 [ほか] 著
学部(地下2階)
マーケティング論 / 岡本純, 脇田弘久編著
学部(地下2階)
リレーションシップ・マーケティング : サービス・インタラクション / 岡山武史編著
学部(地下2階)
エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
学部(地下2階)
企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
学部(地下2階)
マーケティング概論 / 奥本勝彦, 林田博光編著
学部(地下2階)