選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
グローバル企業のデザインマネジメント / 岩谷昌樹著
学部(地下2階)
コンカレント・カンパニー : 寄り添う企業が市場を制す / 岩谷昌樹著
学部(地下2階)
遊・誘・悠の商品開発 : 新しい市場をひらく柔らかなまなざし / 岩田貴子, 塚田文子, 中西眞知子編著
学部(地下2階)
ものづくり心理学 : こころを動かすものづくりを考える / 神宮英夫著
学部(地下2階)
脱コモディティ化を実現する価値づくり : 競合企業による共創メカニズム / 陰山孔貴著
学部(地下2階)
地場産業+デザイン / 喜多俊之著
学部(地下2階)
デザインリサーチの教科書 / 木浦幹雄著
学部(地下2階)
デザインリサーチの演習 = Design research : build, test, repeat / 木浦幹雄著
学部(地下2階)
ヒット商品企画の新潮流 : 知的成熟時代に消費者は何を求めるか / 小嶋庸靖著
学部(地下2階)
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
学部(地下2階)
ストーリーマッピングをはじめよう / ドナ・リチョウ著 ; 高崎拓哉訳
学部(地下2階)
魅力工学 : 魅力的な空間・商品を生みだす技術 / 魅力工学研究フォーラム編
学部(地下2階)
ゼロ・プロモーション・マーケティング : 「売らない」でも大ヒット / 宮本文幸著
学部(地下2階)
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
学部(地下2階)
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
学部(地下2階)
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish Value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
学部(地下2階)
製品戦略と製造戦略のダイナミックス / 二瓶喜博著
学部(地下2階)
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
学部(地下2階)
アート思考のものづくり / 延岡健太郎著
学部(地下2階)
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
学部(地下2階)
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
学部(地下2階)