選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
環境対応商品の市場性 : 「商品企画七つ道具」の活用 / 長沢伸也, 蔡璧如著
書庫5階
子育て女性の新消費事情 : ワークライフバランスを目指す生活術 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集
書庫5階
マーケティング・リサーチ用語辞典 / 日本マーケティング・リサーチ協会編
書庫5階
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著
書庫5階
マーケティング・リサーチ : 基礎と応用 / 奥田和彦, 村本理恵子著
書庫5階
需要予測とコンピュ-タプログラム / 大西正和著
書庫5階
オンライン・ソーシャルメディアリサーチ・ハンドブック : リサーチャーのためのツールとその技法 / レイ・ポインター著 ; GMOジャパンマーケットインテリジェンス株式会社訳
書庫5階
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 佐藤繭香, 成田芙美, 菅靖子監訳 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
書庫5階
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
書庫5階
ネットワークと消費者行動 / 斉藤嘉一著
書庫5階
消費者の価格判断のメカニズム : 内的参照価格の役割 / 白井美由里著
書庫5階
消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著
書庫5階
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版
書庫5階
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
書庫5階
アンケートによる調査と仮想実験 : 顧客満足度の把握と向上 / 高橋武則, 川﨑昌著
書庫5階
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
書庫5階
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
書庫5階
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著
書庫5階