選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
広告法 = Advertisement and law / 電通法務マネジメント局編
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第52回(平成11年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第54回(平成13年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第55回(平成14年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第56回(平成15年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第58回(平成17年度)
学部(地下2階)
学生広告論文電通賞入賞作品集 : 大学の部 / 電通編
第59回(平成18年度)
学部(地下2階)
現代の広報 : 戦略と実際 / 藤江俊彦著
学部(地下2階)
広告の学び方、つくり方 : 広告・広報の基礎理論と実際 / 藤澤武夫著
学部(地下2階)
漂流する広告・メディア : 12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今 / 藤田康人編著
学部(地下2階)
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
学部(地下2階)
現代広告論 / 岸志津江 [ほか] 著
学部(地下2階)
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
学部(地下2階)
デジタル時代の広報戦略 / 林利隆, 亀井昭宏編
学部(地下2階)
広告の言葉 : 日英語の比較と対照 / 稗島一郎著
学部(地下2階)
ナラティブカンパニー : 企業を変革する「物語」の力 / 本田哲也著 = The narrative company / Honda Tetsuya
学部(地下2階)
最新戦略PR / 本田哲也著
入門編
学部(地下2階)
最新戦略PR / 本田哲也著
実践編
学部(地下2階)
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで / 飯田朝子著
学部(地下2階)