選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
学部(地下2階)
戦略的マーケティングの思考 / 目黒良門著
学部(地下2階)
戦略的マーケティングの基本演習12講 / 目黒良門, 志太正次郎著
学部(地下2階)
成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通・マーケティングの新たな可能性 / 三村優美子, 朴正洙編著
学部(地下2階)
IT革命時代のサービス・マーケティング / 南方建明, 堀良共著
学部(地下2階)
ブランドビジネス / 三田村蕗子著
学部(地下2階)
日本企業の市場管理 / 光沢滋朗著
学部(地下2階)
わが国マーケティングの成立 / 光澤滋朗著
学部(地下2階)
マーケティング進化論 / 三浦一著
学部(地下2階)
顧客の創造と流通 : ドラッカー経営学の視点から / 岸本秀一, 田中浩子 [著] ; 三浦一郎, 白珍尚編著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
学部(地下2階)
マーケティング / 三浦信, 来住元朗, 市川貢著
学部(地下2階)
マーケティング管理論 / 宮原義友, 望月光男編著
学部(地下2階)
マーケティング入門Q&A / 宮原義友編著
学部(地下2階)
現代マーケティング概論 : 基本・実際・学び方 / 三宅隆之著
学部(地下2階)
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著
学部(地下2階)
社会的使命のマーケティング / 三宅隆之著
学部(地下2階)
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著
学部(地下2階)
新時代のマーケティング : デジタル経済を動かすキーワード / 宮下雄治著
学部(地下2階)
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
学部(地下2階)