選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
未来の売れ筋発掘学 : データマイニングを超えた価値センシングの技術 / 東京大学工学部大澤・西原研究室著 ; 大澤幸生編
学部(地下2階)
知識マーケティング / 冨田健司著
学部(地下2階)
ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略 / 鳥居直隆著
学部(地下2階)
ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
学部(地下2階)
解釈主義的ブランド論 / 豊島襄著
学部(地下2階)
持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
学部(地下2階)
京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点 / 辻幸恵著
学部(地下2階)
マーケティングの基礎と実践 / 鶴谷賢, 太田一樹, 鶴坂貴惠著
学部(地下2階)
国際マ-ケティング : ヨ-ロッパ企業の行動特性と戦略 / P.W.タ-ンブル,M.T.カニンガム編 ; 山田晃久訳
学部(地下2階)
例解データマイニング入門 : これが最新データ透視術 / 内田治著
学部(地下2階)
マーケティング・エンジニアリング入門 / 上田雅夫, 生田目崇著
学部(地下2階)
マーケティング / 上田隆穂, 江原淳共著
学部(地下2階)
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
学部(地下2階)
ケースで学ぶ価格戦略・入門 / 上田隆穂編
学部(地下2階)
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
学部(地下2階)
価格決定のマーケティング / 上田隆穂編
学部(地下2階)
マーケティング&リサーチ通論 / 朝野煕彦, 上田隆穂著
学部(地下2階)
感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
学部(地下2階)