選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティングの新しい視点 / 岡嶋隆三編著 ; 日高謙一 [ほか] 著
学部(地下2階)
マーケティング論 / 岡本純, 脇田弘久編著
学部(地下2階)
リレーションシップ・マーケティング : サービス・インタラクション / 岡山武史編著
学部(地下2階)
エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
学部(地下2階)
企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
学部(地下2階)
マーケティング概論 / 奥本勝彦, 林田博光編著
学部(地下2階)
ブランド創造史 : その起源・展開・未来 / ウォーリー・オリンズ著 ; 内藤憲吾訳
学部(地下2階)
新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて / 大野和雄著
学部(地下2階)
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
学部(地下2階)
コモディティ化市場のマーケティング論理 / 恩蔵直人著
学部(地下2階)
マーケティングに強くなる / 恩蔵直人著
学部(地下2階)
感性で拓くマーケティング / 恩藏直人, DNPメディアクリエイト買い場研究所編著
学部(地下2階)
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
学部(地下2階)
マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
学部(地下2階)
経営戦略とマーケティング / 折橋靖介著
学部(地下2階)
ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して / 大崎孝徳著
学部(地下2階)
環境とマーケティング / 大須賀明著
学部(地下2階)
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
学部(地下2階)
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
学部(地下2階)
現代日本の産業別マーケティング / 尾碕真〔ほか〕編
学部(地下2階)