選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ハラル製品 : 対応マニュアル : 商品企画から認証マーク、製造、管理、販売まで / 並河良一著
学部(地下2階)
アメリカアメリカ : ニュ-ヨ-クまるかじり / 布谷海外事業部編著
学部(地下2階)
豊かな社会の商品学 / 関義雄, 馬渕キノエ著
学部(地下2階)
パッケージデザインの教科書 = Textbook for package design / 日経デザイン編
学部(地下2階)
アクティブ・シニアの消費行動 / 齊藤毅憲 [ほか] 著
学部(地下2階)
応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著
学部(地下2階)
原発事故と風評被害 : 食品の放射能汚染に対する消費者意識 / 有賀健高著
学部(地下2階)
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
学部(地下2階)
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
学部(地下2階)
現代消費のニュートレンド : 消費を活性化する18のキーワード / 電通消費者研究センター編著
学部(地下2階)
Central Location Test : マーケティングリサーチの会場テストマニュアル / 後藤秀夫, 中村耕治著
学部(地下2階)
「定性調査」がわかる本 : 定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて / 林美和子, 肥田安弥女著
学部(地下2階)
成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳
学部(地下2階)
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
学部(地下2階)
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
学部(地下2階)
クチコミとネットワークの社会心理 : 消費と普及のサービスイノベーション研究 / 池田謙一編
学部(地下2階)
「ポスト個性化」の時代 : 高度消費文化のゆくえ / 稲増竜夫著
学部(地下2階)
マーケティングリサーチ / 石井栄造著
学部(地下2階)