選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
学部(地下2階)
新PIMSの戦略原則 : 業績に結びつく戦略要素の解明 / ロバート.D.バゼル, ブラドレイ.T.ゲイル著 ; 和田充夫, 八七戦略研究会訳
学部(地下2階)
シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略 / スティーブン・クリストル, ピーター・シーレイ著 ; 藤江俊彦監訳 ; 冨永星訳
学部(地下2階)
カスタマー・マーケティング・メソッド : カスタマー・ピラミッドでCRMを実践する / ジェイ・カリー, アダム・カリー著 ; 匠英一, 西川洋子訳
学部(地下2階)