選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
5つの進化とフレームワーク / 牧田幸裕著
学部(地下2階)
データ資本主義時代の流通小売戦略 / 牧田幸裕著
学部(地下2階)
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
学部(地下2階)
価格優位戦略 : 高価格で収益を最大化する実践シナリオ / マイケル・V.マーン, エリック・V.ログナー, クレイグ・C.ザワダ著 ; 山梨広一, 菅原章監訳 ; 村井章子訳
学部(地下2階)
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク, キャロル・S. ピアソン著 ; 千葉敏生訳
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング = Global marketing / 丸谷雄一郎著
学部(地下2階)
プレステップマーケティング / 丸山正博著
学部(地下2階)
現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著
学部(地下2階)
現代マーケティング論 / 松江宏編著
学部(地下2階)
マーケティングと流通 / 松江宏著
学部(地下2階)
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
学部(地下2階)
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
学部(地下2階)
サービス・マーケティングの理論と実践 / 松井温文編著
学部(地下2階)
マーケティングの理論・新展開 / 松井温文編著
学部(地下2階)
ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著
学部(地下2階)
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
学部(地下2階)
O2O (オーツーオー) 、ビッグデータでお客を呼び込め! : ネットとリアル店舗連携の最前線 / 松浦由美子著
学部(地下2階)
グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ / 松浦祥子編著
学部(地下2階)
マーケティングをつくった人々 / ローラ・メーザー, ルエラ・マイルズ著 ; 早稲田大学商学学術院木村研究室訳
学部(地下2階)
マーケティング入門 / 江田三喜男, 篠田勝之ほか著作
学部(地下2階)