選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
環境マーケティング概論 / 岩本俊彦著
学部(地下2階)
マーケティング競争論 / 岩本俊彦著
学部(地下2階)
マーケティング・ナレッジ / 岩本俊彦著
学部(地下2階)
マーケティング・デザイン論 / 岩本俊彦著
学部(地下2階)
マーコム・モード論 / 岩本俊彦著
学部(地下2階)
現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
学部(地下2階)
マーケティングの理論と戦略 / 岩永忠康編著
学部(地下2階)
都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析 / 岩崎邦彦著
学部(地下2階)
小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著
学部(地下2階)
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
学部(地下2階)
時代を読むマーケティング戦略 : 後期成熟時代のマーケティング / 岩崎宇雄著
学部(地下2階)
マーケティング・アーキテクチャー : 地域へのマーケティング・アプローチ / 岩田貴子著
学部(地下2階)
エリア・マーケティングアーキテクチャー / 岩田貴子著
学部(地下2階)
エリア・マーケティングデベロップメント / 岩田貴子著
学部(地下2階)
データ・ドリブン・マーケティング : 最低限知っておくべき15の指標 / マーク・ジェフリー著 ; 佐藤純, 矢倉純之介, 内田彩香共訳
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング / 城座良之, 清水敏行, 片山立志共著
学部(地下2階)
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
学部(地下2階)
ゼロ円ビジネスの罠 / 門倉貴史著
学部(地下2階)
ザ・セリング・オブ・アメリカ / 楓セビル著
学部(地下2階)
サービス・マーケティング概論 / 神原理編著
学部(地下2階)