選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
生産財マーケティング = Industrial marketing / 高嶋克義, 南知惠子著
学部(地下2階)
サステイナビリティ時代のマーケティング戦略 / 高谷和夫著
学部(地下2階)
「時間」のマーケティング : タイムソリューションがビジネスを成功に導く / 竹元雅彦著
学部(地下2階)
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編集
学部(地下2階)
現代マーケティング : ICT時代の新しいコミュニケーション / 竹安数博, 石井康夫, 樋口友紀著
学部(地下2階)
サービスデザインの教科書 : 共創するビジネスのつくりかた / 武山政直著
学部(地下2階)
マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著
学部(地下2階)
マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著
学部(地下2階)
現代のマーケティング / 田中道雄, 田村公一編著 ; 日野隆生 [ほか] 著
学部(地下2階)
中小企業マーケティング / 田中道雄著
学部(地下2階)
ライブマーケティング : 「見せる」広告から「まきこむ」広告へ / 田中双葉, 小野彩著
学部(地下2階)
デフレに負けないマーケティング : 14社の成功事例 / 田中洋著
学部(地下2階)
ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
学部(地下2階)
13の成功ストーリー / 田中洋編著
学部(地下2階)
デジタル時代のブランド戦略 / 田中洋編
学部(地下2階)
Q&Aでわかるはじめてのマーケティング / 田中洋, 岩村水樹著
学部(地下2階)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
学部(地下2階)