選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティング・リサーチ / 柏木重秋編著
学部(地下2階)
新しい清費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著
学部(地下2階)
市場の空気の読み方 : カルチャー活用による"脱競争"の戦略 / 川又啓子, 西村啓太編著 ; 吉田寿美, 鈴木雅陽, 高橋悠一郎著
学部(地下2階)
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
学部(地下2階)
わかりやすい消費者行動論 / 黒田重雄, 金成洙編著
学部(地下2階)
グループダイナミックインタビュー : 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣 / マーケティングコンセプトハウス編
学部(地下2階)
マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著
学部(地下2階)
日本人の消費行動 : 官僚主導から消費者主権へ / 牧厚志著
学部(地下2階)
消費の美学 : 消費者の感性とは何か / 牧野圭子著
学部(地下2階)
日常生活の中の趣 : 情趣に関する消費の美学 / 牧野圭子著
学部(地下2階)
「行動観察」の基本 / 松波晴人著
学部(地下2階)
新・中国若者マーケット : ターゲットは80后(バーリンホウ) / 松浦良高著
学部(地下2階)
消費資本主義! / ジェフリー・ミラー著 ; 片岡宏仁訳
学部(地下2階)
21世紀の生活トレンド / ミサワホ-ム総合研究所編
学部(地下2階)
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編
学部(地下2階)
日本人はこれから何を買うのか? : 「超おひとりさま社会」の消費と行動 / 三浦展著
学部(地下2階)
ティーンズ・マーケティング : 1000億ドル市場の攻略法 / エリッサ・モーゼス著 ; 田中洋訳
学部(地下2階)
新製品のマーケティング / 中村博著
学部(地下2階)
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
学部(地下2階)
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
学部(地下2階)