選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
消費者の価格判断のメカニズム : 内的参照価格の役割 / 白井美由里著
書庫5階
消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著
書庫5階
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版
書庫5階
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
書庫5階
アンケートによる調査と仮想実験 : 顧客満足度の把握と向上 / 高橋武則, 川﨑昌著
書庫5階
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
書庫5階
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
書庫5階
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著
書庫5階
流通動態と消費者の時代 / 吉村純一, 竹濱朝美編著
書庫5階
Y世代の価値観と消費スタイル : 調査報告書
書庫5階
メンタルモデル : ユーザーへの共感から生まれるUXデザイン戦略 / Indi Young著 ; 酒井洋平 [ほか] 訳
書庫5階
デジタル価値創造 : 未来からのモノづくり原論 / 馬場靖憲著
書庫5階
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
書庫5階
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
書庫5階
商品企画のための統計分析 : Rによるヒット商品開発手法 / 石川朋雄, 小久保雄介, 池畑政志共著
書庫5階
新製品コンセプト開発におけるデザインの役割 = The role of design in the new product concept development / 磯野誠著
書庫5階
協働型プライベートブランド : 食品小売業におけるプライベートブランドの進化と消費者購買行動への影響 / 神谷渉著
書庫5階
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
書庫5階
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
書庫5階