選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
書庫5階
マーケティング・メトリクス : マーケティング成果の測定方法 / ポール・W・ファリス [ほか] 著 ; [小野晃典ほか訳]
書庫5階
マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編
書庫5階
リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著
書庫5階
顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
書庫5階
マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析 / 光沢滋朗著
書庫5階
マーケティング,交換,取引 / 光澤滋朗著
書庫5階
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
書庫5階
青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング / 宮副謙司編著
書庫5階
企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著
書庫5階
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
書庫5階
現代流通論の論理と展開 : 森下二次也先生還暦記念
書庫5階
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
書庫5階
体系マーケティング・マネジメント / 森下二次也, 荒川祐吉編著
書庫5階
国際マーケティング論の系譜と新展開 / 諸上茂登著
書庫5階