選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
書庫5階
ネットワーク・イノベーションとマーケティング / 佐藤研司編著
書庫5階
ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
書庫5階
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
書庫5階
マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory / 関根孝著
書庫5階
コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略 / 世良耕一著
書庫5階
マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
書庫5階
市場対応の経営 / 黒田重雄 [ほか] 著
書庫5階
市場志向の経営 : 現代マーケティングの新展開 / 黒田重雄 [ほか] 著
書庫5階
実践マーケティングデータサイエンス : ショッパー行動の探索的データ解析と機械学習モデル構築 / 清水隆史, 淺田晃佑著
書庫5階
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
書庫5階
マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著
書庫5階
インターネットマーケティング = Internet marketing / 進藤美希著
書庫5階
マーケティング論 / 白髭武, 下川浩一編著
書庫5階
アメリカマーケティング発達史 / 白髭武著
書庫5階
現代マーケティング論 : マーケティングの経営経済学的研究 / 白髭武著
書庫5階
脱コモディティへのブランディング : 企業ミュージアム・情報倫理と「彫り込まれた」消費 / 白石弘幸著
書庫5階