選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
デザイン重視の製品開発マネジメント : 製品開発とブランド構築のインタセクション / 森永泰史著
書庫5階
デザイン、アート、イノベーション : 経営学から見たデザイン思考、デザイン・ドリブン・イノベーション、アート思考、デザイン態度 / 森永泰史著
書庫5階
データサイエンス/AI/IoT時代におけるプロダクト・イノベーションの普及構造 / 難波和秀著
書庫5階
オンラインプラットフォームの経営 : ユーザー参加を促すメカニズムのデザイン / 西山浩平著
書庫5階
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
書庫5階
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
書庫5階
商品開発・管理の新展開 / 商品開発・管理学会編
書庫5階
商品開発・管理の挑戦 : デザイン, ラグジュアリー, ブランド, 社会課題 / 長沢伸也編著 [ほか] 編著
書庫5階
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
書庫5階
製品ライフサイクルと競争戦略 / 谷郷一夫執筆
書庫5階
デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳
書庫5階
技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略 / 谷地弘安著
書庫5階
「持たざる企業」の優位性 : 基盤技術を保有しない企業の製品開発 / 山崎喜代宏著
書庫5階
日本の流通システム : 構造と問題 / 安部文彦, 森泰一郎, 岩永忠康編著
書庫5階
現代資本主義の流通理論 / 阿部真也, 鈴木武編
書庫5階
物流サービスの戦略的展開 / 阿保栄司著
書庫5階
サプライ・チェーン・ロジスティクスの理論と実際 / 荒木勉編著
書庫5階
フィジカルインターネットの実現に向けて : 産官学と欧米の有識者の熱い思い / 荒木勉編
書庫5階