選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティングの革新的展開 / 西村順二, 石垣智徳編著
書庫5階
市場と消費の政治経済学 / 西村多嘉子著
書庫5階
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
[本編]
書庫5階
流通関係法 : 商流・物流の基本法規と解説 / 野尻俊明編著
書庫5階
マーケティング組織 : その革新と情報創造 / 野中郁次郎, 陸正編著
書庫5階
組織と市場 : 組織の環境適合理論 / 野中郁次郎著
書庫5階
現代社会の変容による人間行動の変化について : 消費行動の変容を中心として / 大橋正和編著
書庫5階
グローバル・ブランド管理 / 大石芳裕編著 ; 原田将[ほか著]
書庫5階
グローバル・マーケティングの新展開 / 大石芳裕, 山口夕妃子編著
書庫5階
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
書庫5階
マーケティングのデータ分析 : 分析手法と適用事例 / 岡太彬訓, 守口剛著
書庫5階
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略 / 岡田庄生著
書庫5階
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
書庫5階
ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著
書庫5階
市場再活性化のメカニズム = Mechanism of the market revitalization / 小沢貴史著
書庫5階
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
書庫5階
消費者行動の科学 / T.S.ロバートソン著 ; 社会行動研究所, 河村豊次訳
書庫5階