選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
書庫5階
青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング / 宮副謙司編著
書庫5階
企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著
書庫5階
ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
書庫5階
現代流通論の論理と展開 : 森下二次也先生還暦記念
書庫5階
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
書庫5階
体系マーケティング・マネジメント / 森下二次也, 荒川祐吉編著
書庫5階
国際マーケティング論の系譜と新展開 / 諸上茂登著
書庫5階
国際マーケティング・ケイパビリティ : 戦略計画から実行能力へ / 諸上茂登編著 ; 橋本雅隆 [ほか] 著
書庫5階
オープン・マーケット : 「営業の自由」の歴史と原理 / ヴァーノン・A・マント著 ; 中村勝,吉田裕之訳
書庫5階
北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ = den Nordiska skolan / 村松潤一, 大藪亮編著
書庫5階
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
書庫5階
ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
書庫5階
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
書庫5階
Excelで学ぶランチェスター戦略 / 中野明著
書庫5階
マ-ケティングと組織間関係 / 中田善啓著
書庫5階